スフィーダコミュニティ



「繋がる」ことの価値
クラブはみんなのもの。みんなで育てよう夢と元気を。


それぞれが出来ることを持ち寄って、相互に参画するモデル。
スフィーダ世田谷FCを媒介して、「夢と元気」の繋がりをつくります。
オフィシャルファンクラブ(後援会)
"スフィーダ12メンバーズ"




12番目の選手として共に戦う仲間
クラブの一員としてクラブを支え、共に育てていくことを目的とした、オフィシャルサポート・メンバーシップです。 スフィーダコミュニティの中核として、スフィーダ世田谷FCを誇りある素敵なクラブにするため、是非とも仲間になって応援してください。 年会費は、トップチームの遠征費、強化費及びクラブの運営費などに充当いたします。
ホームタウン
"世田谷"との繋がり




地域と一体となったスポーツ振興とまちづくり。
スフィーダは地域とともに歩むサッカークラブを目指しております。 また、2008年からは世田谷区祖師谷大蔵"ウルトラマン商店街"がオフシャルパートナーとして、正式にスフィーダコミュニティに加わりました。
パートナー
企業



支援はお金だけではありません。
スフィーダ世田谷FCは、資金面でご支援いただける法人様、物品提供等でご支援いただける法人様を募集しております。 また、選手雇用先の紹介、車両提供(マイクロバス等の貸出)、応援グッズ提供、練習グラウンド提供(貸出)など、どんな御支援でも歓迎致します。
応援自動販売機

スフィーダ世田谷応援自動販売機を設置していただける個人様・事業主様を探しております。ご用意頂くの設置スペースのみです。
スフィーダSNS

スフィーダSNSではリアルタイム最新情報から選手たちの意外な一面までお届けしてます。


▲ ページの先頭へ