[新加入選手のお知らせ]8名の選手が新加入致しました。

以下の8名の選手達が新加入致しましたので、御報告致します。

氏名:黒川 晃(Kurokawa Hikari)
年齢:24歳
背番号:19
ポジション:MF
前所属チーム:早稲田大学ア式蹴球部女子
備考:2009、2010全日本女子サッカー大学選手権大会優勝など
コメント:今年度からスフィーダ世田谷に入団しました黒川晃です。サッカーを楽しむ心を忘れずに、頭を使ったパスサッカーとガッツあるプレーでチームの勝利に貢献したいと思っています。チームを支えて下さっている方々に勝利という形で恩返ししたいと思っていますので、ぜひ会場に足を運んでいただき、ご声援よろしくお願いします。


氏名:千葉 恵美(Chiba Emi)
年齢:24歳
背番号:13
ポジション:DF
前所属チーム:蘇我サッカークラブレディース
コメント:この度、スフィーダ世田谷に入団しました千葉です。一秒でも早くチームに溶け込み、一秒でも多くの「感動の共感」をチームや応援してくださる方々と味わえるよう、精一杯努力して行きますので、応援宜しくお願いします。


氏名:川口 真奈(Kawaguchi Mana)
年齢:23歳
背番号:12
ポジション:GK
前所属チーム:清水FC
備考:U-18日本女子代表、2009全日本女子サッカー選手権大会準優勝など
コメント:清水FCから来ました川口真奈です。信頼されるキーパーになれるよう、スフィーダ世田谷の一員として一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします。


氏名:永田 真耶(Nagata Maya)
年齢:23歳
背番号:11
ポジション:FW
前所属チーム:ASエルフェン狭山
備考:2009全日本女子サッカー選手権大会準優勝キャプテンなど
コメント:この度、スフィーダ世田谷に入団しました永田です。運動量を活かし、自分の力を100%以上出し、チームの勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります。試合会場に足を運んで頂ければ嬉しいです。応援宜しくお願いします。


氏名:川嶋 珠生(Kawashima Tamai)
年齢:22歳
背番号:6
ポジション:DF
前所属チーム:筑波大学女子サッカー部
備考:2010全日本女子サッカー選手権大会3位副キャプテンなど
コメント:この度、スフィーダ世田谷に入団しました川嶋珠生です。チームと共に成長出来る存在になれるよう頑張ります。体の張ったDFと鋭いキックに注目して下さい!応援宜しくお願いします。


氏名:大崎 愛海(Oosaki Aimi)
年齢:22歳
背番号:21
ポジション:GK
前所属チーム:スフィーダ世田谷FC
この度、スフィーダ世田谷に入団した大崎です。気持ちの入った体を張ったプレーでチームを盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


氏名:山本 摩也(Yamamoto Maya)
年齢:18歳
背番号:20
ポジション:MF
前所属チーム:十文字高等学校サッカー部
備考:U-16日本女子代表、全日本女子ユース(U-18)選手権大会4位キャプテンなど
コメント:十文字高校から参りました山本です。中学生時代に御世話になり、自分の中でやり残したことを成し遂げる為、3年振りに戻って来ました。試合では、ゲームメイクをしつつ、点を取りに行き、チームの勝利に貢献したいと思います。応援宜しくお願いします。


氏名:長崎 茜(Nagasaki Akane)
年齢:16歳
背番号:17
ポジション:FW
前所属チーム:スフィーダ世田谷FCユース
備考:全日本女子ユース(U-15)選手権大会3位など
コメント:ユースチームより昇格した長崎です。FWとして点を決めてしてチームに貢献できるよう精一杯努力して行きますので、応援宜しくお願いします。

戻る