祝!U15選手権東京都予選優勝!4連覇し、いざ関東大会へ

全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会東京都予選ですが、本年度も選手達の努力が実を結び見事優勝することが出来ました。これで4連覇という新たな歴史を築き上げてくれました。簡単な試合など1つもありませんでしたが、中学生年代の集大成とも言える同大会で結果を残すことが出来て良かったです。
次のステージは関東大会となります。引き続き御声援と御協力を賜りますようお願い申し上げます。


予選第1節:立川FC ○7-0
予選第2節:INAC多摩川レオネッサ ○6-0
決勝T1回戦:足立LSC ○15-0
決勝T2回戦:修徳中学校 ○0-0 PK2-0
準決勝:北区さくらガールズ ○4-0
決勝戦:十文字中学校 ○3-0
※全6試合:35得点、0失点

最後まで闘った選手達を称えると共に、関東大会までに選手達の”良さ”を引き出して行くことが課題となります。すぐにスタッフ間のミーティングを持ち、余韻に浸る暇もなく、次を見据えた意見交換も行われました。

最優秀選手として伊藤果穂(中3)、優秀選手として木夏美(中3)が表彰を受けました。
どの選手も全力で頑張っていましたが、そのサポートを受け表彰を受けた2選手も頑張りました。

大会期間中、サポートして下さいました御父兄の皆様方をはじめ、関係者の皆様方にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。
関東大会までに選手達の”良さ”を最大限発揮できるよう全力でサポートしていきたいと思います。

平成21年5月17日 監督 川邊 健一


戻る