祝!U-15日本女子代表候補選出!!

プロフィール
【氏名】
■中村 ゆしか/ナカムラ ユシカ

【年齢】
■14歳/中学2年生

【カテゴリー】
U-15/Jrユース



選手歴
小学校1年生に小平FCイレブンにてサッカーを始める
小学校5年生でバディSCへ移籍
中学校1年生でスフィーダ世田谷に入部。自身初の東京都U-13トレセンへ選出
中学校2年生で関東トレセン(現在ナショナルトレセン選考中)・U-15東京都選抜に選出

中村ゆしかコメント
今回、U-15日本女子代表候補に入れて物凄く嬉しいです!!このU-15日本代表候補に入れたのは、スフィーダが関東女子ユース(U-18)選手権大会に出場し、その試合で自分が出場し評価されたからと聞いています。更に巡ってきたこのチャンスを活かしU-15日本女子代表候補から、代表メンバーに残れるよう一生懸命がんばります!!!!

備考
中村ゆしかはジュニア世代では無名とも言える選手でした。名門バディSCのエースとして全国大会の地も経験しましたが、U-12東京都トレセンなどにも選ばれることなく苦悩の日々を送ってきた選手です。しかし、スフィーダ入部から1年半という極めて短い時間でも着実に力を付け、自身初のU-15日本女子代表候補に選出されました。今年はU-15関東トレセンや東京都選抜にも選出され、一気に階段を登り、更にはこうして日本女子代表候補まで駆け上がってきました。ただ、これで終わりではなくこれから続く本当の戦いに生き残ることが重要だと思います。チームの代表として送り出すと共にスフィーダの誇りを背負い他の選手達の分まで存分に楽しんできてもらいたいと思います。
尚、代表候補合宿は10月25日(水)〜28日(土)にて行われます。